2015年3月13日金曜日

BERNIE'S GROUP × はじめまして絵本








BERNIE'S GROUPのビルを初めて見たとき、嬉しかったですね。
宮古島にもこんなお洒落な場所ができたんだー(^^)って。


ファッション、ランチやディナー、パーティ、
そしてクレープもあって、チビッコから大人まで楽しく過ごせるところです。
野外イベントなどでは、こんな可愛いワゴンでかけつけてくれます。


嬉しいことに、プロジェクトにご参加いただけることになりました!
写真の特製クレープの名前は、
な ん と
「ありんこクレープ」だそうです!!!!!

担当のYさんから「ありんこをイメージしました」と
メールで写真が送られて来たとき、目がまんまるに(笑)
オレオやチョコで表現したそうです。
これはアートですね。たまらなく好きです。
ぜひぜひ、ご賞味くださいませ。

ありがとうございます(●^^●)



< BERNIE'S GROUP × はじめまして絵本>
※3月31日まで

(1)特製クレープの販売       ¥480
(2)(ランチ)デザートアイス    ¥130

それぞれ、1つのご注文あたり
¥30の募金となります。

どうぞよろしくおねがいします。

BERNIE'S GROUP 
沖縄県 宮古島市平良西里251-10
https://www.facebook.com/bernies.group?fref=ts


<はじめまして絵本プロジェクトのコラボ企業さま>
現在も募集中

Book Cafe Breathe(バータイム)

あずき屋

宮の華

ヴァロクヴァ

(詳細は後日お知らせ)
 パラダイスプラン
 よしもと南の島パニパニシネマ


★★はじめまして絵本プロジェクトとは★★
地域に誕生する赤ちゃんに絵本を贈るブックスタート企画です。2009年よりスタート。これまで約600名に贈ることができました。絵本は、全国からおよせいただく募金によって購入しています。2015年は200名にプレゼントを目標にしています。


★★プロジェクトへ直接ご支援も受付中★★

プロジェクトの事務局である「ありんこ文庫」では
年間運営をサポートくださるスポンサーを募集しています。

2015年度 スポンサー(個人・企業)の募集 ※5/31まで
http://arincobunko.blogspot.jp/p/blog-page_21.html

5000円以上のサポートをいただけますと「はじめまして絵本プロジェクト」へのご支援になります。こちらもあわせて、どうぞ宜しくお願いします。